のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





GvG
こんにちは、今日葉その前にお知らせがあります。

先週で木漏れ日の丘は同盟から離れることになりました。
簡単な理由としまして、マスタであるこもれびの多忙などにより
ギルドとして運営していくのが少し難しくなってきたからです。

木漏れ日ギルドは名前を変え新しく活動していくこととなりました。
よろしくお願いします(?)

って書いちゃったけど


俺は深山幽谷さんのところに
これからお世話になることになりました。

2同盟にもどってのGvだけど

またがんばって行きたいと思います。


ということで5月28Gv-

今日はVを中心に回ってみることに
はじめはV3!

防衛はラピスラズリさん
単体Gながらもかなりの強豪さん
無化足からラピスさんと戦って
クローンが書き換わらなかったことがないので、
はじめからクローン無しで参加!(ゴメンナサイほんとは忘れてました

ロケット同盟さんも砦前に
開始と同時に突撃

ER前に集合
共闘のお願いを流していましたが少し届かなかったようなので
先にうちらが攻めに出ることに。

すでに何名か削られていたのでやけくそだーって突撃する

するするとうまい具合にクランクを2個超えてハードの武器を脱がす

久しぶりにグッジョブ俺(*゚Д゚)v

阿修羅で殺されてしまったけど

その後にすぐにEmCで呼び戻される。
深山で割ることに成功(´ω`)v


とりあえず防衛体制
予定ではV各地を周る予定だったけど

ER前にはTGPGさんが!

さすがに今リログするのは申し訳ないとおもってしばらく様子を見ることに、

現状の戦力だったら鼻息だけでふきとんじゃうくらいだったので
すぐ気蹴散らされて次にいこうという作戦だったんだけど
TRPGさんかなり身長に準備している模様

少し時間的な事もあったので

ERから逆に突撃しちゃおうというとんでもない作戦に(゚Д゚)!

名前の党利掛け声とともに3MAPへ突撃

( Д)  ゚ ゚


即効阿修羅くらってベースに
しばらくしてみんな帰ってきたので
そのままV1週

つづいてL4に

リバエチョさん防衛
攻めはプラチナ同盟さん

このとき少し勘違いをしちゃって

攻めがリバエチョさん
防衛がプラチナさんだと思って間違って指示を出しちゃう_| ̄|○

ムァサくんから怒られてあわてて報告(;゚Д゚)ゴメンヨ

ある程度落ち着いて突撃するものの
同じ2G だけどかなりのボリュームが(;゚Д゚)

クランクまでもいけずにパタリ_| ̄|○

続いてL5にいって落としてL1に行って制圧→防衛という流れ

いろいろ動いて楽しかったb

screenfenrir006.jpg


何はともあれ深山幽谷のみなさんよろしくお願いしますねー

ドラドンジェムプレイ感想
タイトル道理コレをプレイしてきました。

某横アクションMMOに擬似していますが
まぁあまり気にしません。

個人的にこうゆうゲームは結構好きなので、
ほどほどに楽しんでいます。


一応全職作ってみました。

参考(?)までに軽くレビューなど

戦士:盾が装備できて硬いのですが攻撃力にかなり難有り
   将来的にPTプレイに必要?現状ではあまり目立ちません

弓使い:遠距離攻撃が優秀、しかし接近されると火力がかなり落ちます
    しかし、そこは立ち回りで何とかできるので、
    使いやすい部類に入ると思います。

魔法使い:序盤ではかなりの火力を出すことが出来る。
     立ち回り次第で名前が赤い(レベルが高い)敵も
     倒すことが出来ます。しかし、かなりのお金が必要です。

盗賊:武器を2本持てることから通常攻撃力がかなり高い職です。
   しかし、スキルはあまりぱっとせず罠スキルが多め、


こんな感じかな;
まだどのキャラもレベル12・3なので深くは解らないけれど・・・

まぁまったりやっていこうかなぁと思います。

ぁ!

俺はチャンネル8でやってることが多いですよ(´ω`)

名前はnokuとかそのあたりで(*´ω`)



5月21日GvG
今日もGvG-

今日はLS酒同盟さんと合同 (2週目)

はじめはB4FPクリさん攻め
まずはスタダで勝負ヽ(゚Д゚)ノ

失敗_| ̄|○


気を取り直して攻めよう。

まず2MAPに防衛線を葉って前衛で突撃ー

って人数オオイ( Д)   ゚ ゚

さすがBだ(*゚Д゚)
クランクまでは1クリックで何とか行くものの
その後が_| ̄|○

突撃毎に何人か倒せてるみたいだったけど
EmCで復旧できるレベル

何度か突撃を繰り返して9時ごろに撤退ヽ(゚Д゚)ノサイナラー


この時点で時間は9時
B5に行くことに

SGRさんがベースをチラリチラリと見に来ていたので
攻め手来るだろうなぁ・・・と思ってたら

B5制圧後5分でSGRさん来週( Д)   ゚ ゚
はじめは2MAP防衛!

俺は2MAPの方が固いかなぁって思ったんだけど
2MAPは結構早く押されてしまう_| ̄|○

2MAPで防衛しようなんていってごめんね_| ̄|○
この時点で9時15分

防衛場所はERに変わる

ER最大の欠点の左右の穴をどう対処しようと思ったけど
結構行き当たりばったりで対処できてる(゚Д゚)!

相手さんもかなり戦なれしていて
左側が一瞬開いた瞬間を狙って一気に攻められる( Д)  ゚ ゚
早速リセット(;´Д`)アアン

リセット後はマグレだろうけどEmCで復旧可能な安定した防衛が
ほんの少しだけ出来た気がした!

ラストの突撃ですごい数の突撃があって
ほんと首の皮一枚で防衛

助かった(;゚Д゚)
奇跡の確保になりました。

今日でLS酒さんとの合同Gvはおしまいです。
これからどうなるかは、少しわからないけれど
また一緒に遊びたいです。




5月14日GvG
今日はGvG

今日はLSリザーブさんとの協力戦でした

はじめはB4のSEED同盟さんのところに攻めに行く予定でしたが
砦前はすごい人(゚Д゚)!

って事なので

砦内に誰もいなかったB3で防衛体制を取ってみることに

兎山でのB防衛は初めてだったので少し不安に(;゚Д゚)
8時30分頃までは特に攻め手はありませんでした。

8時30分ごろにSGR同盟さんが!
いつもやられてるので今日こそ(´ω`)b

と思ったけど、即効ロキ破壊→LP道とコンボを_| ̄|○
Wiz地帯に入られてもうすでにぼろぼろ_| ̄|○
基本的なスペックで話になってない(;゚Д゚)

Cとは決定的に違うところは鯖キャンで落ちるって言うことがすごくおおきかった(;´Д`)
Cで鯖キャンしたことなかったけど
Bだとこれほど鯖キャンするとは(゚Д゚)!

これはまずいと、思うことが何度もあったけど首の皮一枚で防衛(;゚Д゚)
9時半ごろにホントにやばくなったので一度リセット
その後も首の皮一枚で防衛(;゚Д゚)

なんとかギリギリタイムアップ

いつもとは違うGvが体験できていい経験になりましたv




おまけ

[続きを読む]

殺人未遂
ある日曜日のできごと(;゚Д゚)

朝にオカンが俺の部屋に入ってきて(10時くらい?)
「おきなさい(#゚Д゚)」
ってたたき起こされた。

もちろん日曜日&ウゼーので無視無視
何度かトライしてあきらめたのか部屋を出て行く様子(´ー`)

が!

帰り際に一言

「バルサン炊いたから早く出ないと死ぬで」


・・・・・・

・・・・・・?

( Д)    ゚ ゚
えぇぇぇええええええ

何してんだくそばばぁ(#゚Д゚)

飛び起きる俺

窓の外で手振ってるオカン

ってか目が痛い;;
とりあえずパジャマ脱いで洗面台に

ってかすでに白い;;
ってか目がいてぇぇえええええええ

急いで適当に歯磨いて顔洗う(ぁ

服、服ー

かなり自体は深刻になってるらしく
小さくかがんで着替える俺。

何とか脱出(;´Д`)

服が前後逆だったので着替える(;´Д`)


俺の日曜日を(#゚Д゚)





おまけ


[続きを読む]

5月7日GvG
今日はGvG

前半はいつも道理いろいろなところに!

はじめL地方に行ったんだけど予想道理重くて
Vに行くことにしました。

V5・4・3という順番で周ってV3

リバエチョ同盟さん
魔法職が多くかなりの弾幕が;;
ロキが2枚出てたのでかなりゴツイ防衛に(;゚Д゚)ガクガク
#係りさんがいなかったので途中からアクアで突撃してみると
結構耐えることに成功(あくまで耐えるだけ;)
でもしっかりバレて風#で即死;;(ノω`)

あえなく撃沈してそそくさと撤退


時間は9時
いつものようにC地方に行くことに

流れに流れてC2に
とりあえず防衛して9時45分になる。

ココで派遣を出す事に
夢は2砦ヽ(゚Д゚)ノ

運よくC4のエンペが割れたときに
C2 には大量のSGRさんが(;゚Д゚)!?
これはまずいって事でEmCで派遣に出していたメンバーを戻すことに
(急なことテンパってココで30秒ほど指示が遅れる)_| ̄|○

何とかEmCをするも
タイミングがドンピシャでEmCと同時に相手の突撃が;;

即座にLPを張られてしまいこの時点でゲームセット(;゚Д゚)
リセットが残っていたのですぐさまEcでリセットをかけて

砦前にいるまてくんがダッシュでこっちにくる予定だったけど
あっさり読まれていてもどれない事態に_| ̄|○

(;´Д`)ああん

57分に割られてしまいタイムアップ


今回は完全にやっちゃった_| ̄|○

EmCうまくいってれば@1分は長く守れてたかもしれないのに_| ̄|○

・・・・あれ?

どっちみちおとされてるじゃん(;゚Д゚)



もっともっと場数踏んでいきたいな
とおもいましたヽ(゚Д゚)ノ



100質問
チェイサー・ローグの100質問ってのがあったのでやってみました。
[続きを読む]



