のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。


なーんとなくいろんなゲームしてみた
気分転換に
[続きを読む]

ちょっと遅れたけどGv
こんにちわ
クリスマスもGvです
[続きを読む]

くりすますぷれぜんと
こんにちわのっくすです。

今日はくりすますと言うことでいろんなユーザーが
ぷちくりすますイベントみたいなのをやってました。
その中で目を引いたのが

アイスくじ2/15で+7Dボーンド角弓+9Qマリシャスコンポジです
かなりうまそうだったのか長蛇の列ができてました

アイスくじはしたこと無かったのですがチェレンジしてみることに
順番待ち20分ほど

さてさて俺の番

1個目  ミス
2個目  ミス
3個目  カキーン

きたぁぁっぁあああああ(;゚Д゚)

後12個を残して早くも1回目・・・
期待が膨らむ・・・

4個目  ミス
5個目  カキーン

(゚Д゚)・・・・

(゚Д゚)?

( Д)   ゚ ゚えぇぇえええええ

周りからショックエモ・・・
どうやらあたったようです(;゚Д゚)

うまぁぁあ(゚Д゚)v

しんどくて眠れないので
だめだ眠れない・・・
じっとしてるとムカムカするので
寝るのもなんかしんど(;´Д`)

暇なのでインターネットでもするかって事で・・・

ハピーツリーフレンズ全話みてしまった(*ノノ)

癒されるね。

※少しだけグロいので苦手な人注意ー
 まぁほんの少しだけだけどね。

はなみでゅが・・・(;´Д`)
ずるるるる・・・

うーん。。完全に風邪引いた(;´Д`)
健康には気を使ってると思ってたんだけど・・・
まいったまいった_| ̄|○

体がだるくて節々が痛い。

風邪引いたときはやっぱネギだよね。
ってことで今日からネギを食べることにします。

っそう!

ネギ星人のように!(死語

シャリシャリシャリ・・・

Gvレポート
こんにちわ。
みじんこ指揮官ののっくすです_| ̄|○
[続きを読む]

久しぶりのSS-
超久しぶりにSSをのっけてみた。
GX狩たのしー(´ω`)v
gx.jpg



のっくす死亡説
今日は今までに無いくらい寒くて、
道路がかちんかちんに凍っていました。。。

いやな予感が・・・

[続きを読む]

ねんがんの・・・
ねんがんの天使よろいを手に入れたぞ
[続きを読む]

ばとんー
あぎゃさんからばとんががが

自己紹介バトン?

まーさくっと答えれそうだ
[続きを読む]

被阿修羅数2桁のGvG
こんばんわ昨日はGvGでした

すごく久しぶりにレポでも。
俺は某ギルドのお手伝いをしていました。

初めは青P同盟攻めに行きましたが
放棄攻めということ・・・残念

すぐさま制圧して1MAPで防衛開始、
しばらくしてスターが攻めに!

あぎゃさんどこだー(゚Д゚)
と、探すものの見つからず、
探し回ってるうちに阿修羅阿修羅;
oroさんにひたすらディスペルされてスキルがSGに書き換わってても
プリザブでスキルが書き換わってないことをアピール(ぁ
超ラグの中だったのでうまく動けずほぼ的状態に(;゚Д゚)

叫んだのがまずかった・・・
5・6回死んだところでEmCでERに呼ばれる、
ERで防衛開始。
なだれ込むように制圧されて終わり_| ̄|○

制圧されたあとはスターの本拠地C4に奇襲することに
守っているのはFだけだったのでなんとか制圧完了。

しかし。予想道理に終了間際に取り返され(ry


負けた試合だったけど楽しかったかなー
あぎゃさんにフルストしたし(´ー`)



夫婦喧嘩
史上最高の夫婦喧嘩(゚Д゚)
[続きを読む]

久しぶり更新ー
最近更新してなかった(;゚Д゚)
ROの中でいろいろ進展があったので
報告します(´ω`)
[続きを読む]

いろいろ
長かった課題生活が終わりました。
ほんとにつかれた(;´Д`)

さて・・今日からレベル上げ再開!

かなり遅れを取っていたので挽回しないと!

12月は授業がすべて1時間目からなので夜更かしはできないけれど、
それでもまぁがんばっていきます。

1月からは実際に企業に2ヶ月間働きにいくという社会勉強があるので
また接続が減りそうな予感が・・・

それはそうと今までお世話になっていたFすぺ師団ギルドをこのたび抜けることになりました。
短い間でしたがとても充実したGvを送ることができました。
この経験はこれからのGvで必ず役に立つと思っております。
本当にお世話になりました。

さて、これからはどうするか?というと
友人と一からのし上がらないか?という誘いを受けたので
がんばって生きたいと思います。






