のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





夢見るのっくす

ご飯にする?

お風呂にする?

そ・れ・と・も・・・
[続きを読む]

人間性?黒々だぜ(´ー`)
あぎゃさんから

人間性バトンが回ってきた


[続きを読む]

学校出発10分前
じゅんびが早く終わってすこし時間があいたのでブログでも更新してみるか。

っていってもROは最近やってないので書くこと無かったり(;゚Д゚)
やってないっていっても1日1回はなるべく入るようにしてます。
基本的に学校は昼からが多いので、朝早起きしたときにバードで天使倒しにいったり、適当に狩したりしてます。
天使鎧でGXしたいよ(゚Д゚)だれかかしt

夜はチェイサーでチャットゲー
チェイサーの方は最近狩りしてないや(;´Д`)
まー落ち着いたらあげていくけどね(´ω`)

この前某SEED同盟さん所属のチェイサーさんのブログを見たんだけど
どうやらAGI初期値チェイサーでも窓最下層ソロができるとのこと
最下層はBOTが大量にいて精神的にかなりつらいらしいけど、
共闘がたくさん入っていておいしいらしい。
前まで窓最下層で狩するにはAGIに振らないとできないだろうって思い込んでたので、
これは少し発見かも、またチャレンジしてみよう。

おっとそろそろ出発しないと遅刻する(;゚Д゚)

んじゃまーいってきまー(´ω`)ノシ

いそがしい(;゚Д゚)
課題ラッシュががが(;゚Д゚)
なかなかROつなげなくってごめんよ(;´Д`)

おとまり会2(゚Д゚)
もちろん男だらけ(;゚Д゚)
[続きを読む]

ROと俺
なんだかんだいって
俺もこのゲームしてかなり立つなぁ

[続きを読む]

パソコン再インストール
いやーまいった・・・
パソコンにウイルスが入ってて
どうやらウイルスバスターじゃ駆除できないっぽいので
この機会にノートンに変えてみた

ついでにパソコン再インスコしました。
いままでクッキーに頼ってた部分があったのでかなり苦労しましたが
なんとか実用レベルまで回復した。

みんなもウイルスには気をつけよう!


お泊り会
もち男だらけ(;゚Д゚)
[続きを読む]



