のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





FE感想No2
今回はFEの目玉「戦争」について書きます。

はい。

おもしろいです(゚Д゚)

戦争は基本的には陣地の取り合いです。
「オベリスク」というものをいかに効率よく設置していくか
で戦況が大きく変わります。

もちろん
オベリスクをせっちしているだけじゃ勝てません。
撃破数ももちろんポイントに含まれるよ

前線で敵を抑える人や、敵のオベリスクを破壊する人
ハイド(かくれるスキル)で敵の本陣まで侵入してオベリスクを建てる人
前線で戦ってる後ろから奇襲を掛ける人など
かなり戦術などが練れて楽しいです。

俺はスカウトなので奇襲もしくは潜入が得意です。
相手の陣地のど真ん中でハイドで潜伏して
HPが減って帰ってくる人をバッサリ斬ってすぐハイド!
の繰り返しです。

弓を短剣に持ち変えがんばっています(´ω`)

とにかく楽しいです。

ラグがすさまじいですが(;゚Д゚)
ROがかわいく見えます。

現在レベル6!
弓スカウトを消してソーサラ-作ってレベル5くらいで消して短剣スカウトやってます(゚Д゚)

戦争の激ラグの中弓とか魔法は狙って当てるの難しくて
弱った敵を的確に狙うっていうのが難しいので。
短剣が俺は一番しっくりくるかな。

暗殺楽しいよ(゚Д゚)


まだまだがんばるよ!


携帯ばとーん
あぎゃさんから携帯バトンってのがまわってきた(゚Д゚)
さくっと答えよう

携帯の機種
P900ivの黒色
FFACのクラウドがもってるやつだよ(゚Д゚)

携帯の着信音は?
黒電話(´ω`)
着メロはほとんど鳴らさないかな

メールの着信音は?
これも黒電話(´ω`)
電話とメールの聞き分けは音の鳴る回数で判断しています(´ω`)

待ち受け画面は?
基本的にカレンダーかな(゚Д゚)
ちょっとした予定を書いておくとすごく便利だよ!

恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
よっぽどのことが無い限りオンだよ。今彼女いないけどね(;゚Д゚)

恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
こればっかりはわからないかなー。。。
見てもたいしたこと書いてないけどね(´ω`)

携帯電話とは?
すでに携帯電話っていうくくりでは表せなくなってきたね(゚Д゚)

電車の中で電源を切る人ですか?
マナーモードかな(´ω`)
みんなもそうでしょ?

最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
寂しいときに誰にもメールできない(゚Д゚)

バトンを回す人
㌧/空と海の境界線
とうふ/白く四角い物の日記
イヴ/King Of ヘタレ日記
この3人くらいにしとくか(゚Д゚)

FE感想No1
ってことでFEやってみました。
一に言いたいことは
そうさわからん(゚Д゚)
どっちかというとプレイオンラインのゲームはコントローラでやるのが基本なのかな・・・
ROに慣れているせいもあってすごく操作しずらいです。

次に
やっぱりβテストだなぁと思うところがたくさんあった。
ラグが多すぎる。俗に言うゴム現象(特に敵キャラ)が発生します。
俺は弓少年をつかっているので、マウスで照準を合わせてクリックで矢を打つ身としてはかなりきついです、
敵に攻撃があたってるのか外れてるのかよくわからん(゚Д゚)

あとアクションなのでたいていの敵はテクニックでどうにかなります。
俺は

矢打つ(゚Д゚)→攻撃が飛んでくる(ナイフ)→右にステップ

これで自分の4倍のレベルのモンスターにも勝てます。
(現在レベル2)
基本的に直線にしか攻撃してこない(゚Д゚)

あとレベルアップの恩恵がよくわからない(゚Д゚)

とりあえずよくわからない部分が多いので
すこしずつ理解して意向と思います(゚Д゚)

FEβ参加・・・・のはずが・・・
FEβに当選しました(゚Д゚)
その開始が今日からです。
初日から学校居残り&明日朝市で学校なのでまたあしたあたりから感想書きます(゚Д゚)

浮気チェック
あぎゃさんとこにあった浮気チェックってのやってみた(゚Д゚)
浮気チェック
[続きを読む]

新ドラマスタート(゚Д゚)
新ドラマの季節ですね。

俺が見ようと思うドラマ紹介(゚Д゚)
[続きを読む]

地球見学
こんなソフトがあるんだよ(゚Д゚)
これで地球見学もらくらく
[続きを読む]

ハーゲンダッツ
おかんが知り合いからハーゲンダッツをたくさんもらってきた。
俺はクッキークリームとクリスピーサンドのキャラメルが好き(´ω`)
みんなはどんなのがすき(´ω`)?

トイレ行くときに便利!
やべぇぇえええええ
狩り中なのにトイレに行きたくなっちゃった!
でも俺が狩り行くと相方がピンチに!!!

ってときあるよね(´ω`)?

そんなときはこれ(゚Д゚)

baji.jpg


(´ω`)

これでゆっくりトイレにいける(´ω`)


おまけ
ton.jpg




ステルス見てきました。
タイトル道理ステルス見たよ(゚Д゚)

[続きを読む]

学校バトン
ちるから学校バトンが(゚Д゚)!
このタイミングでリンクもゲット(´ω`)
[続きを読む]

ロックめ(#゚Д゚)
今日ロックの散歩行ったら・・・
買ったばっかりのズボンに泥かけられた(#゚Д゚)
ムキー(#゚皿゚)

夢の続き。
すごく童心に帰る夢を見た。
それもかなり鮮明に
[続きを読む]

ばとん2
からバトンがまわってきた(゚Д゚)

まぁさっくり答えるか
[続きを読む]

ばとんばとん
①メインキャラの名前と職業を教えてください。
名前:Nox!
職業:チェイサー

真剣にやったことあるのはローグ系だけだ(゚Д゚)
元ネタはスターオーシャン3の阿呆のクソ虫の人

②お気に入り頭装備を教えてください。
うーん。
今気に入ってるのはサキュバス角かな・・・
鹿の角・・・・・好きだよ?

③ROでお気に入りの場所はどこですか?
うーん。
炭鉱地下3階・・・
音楽で決めました(゚Д゚)

④好きなスキルを教えてください。
クローンボーリングバッシュ
クローンアシッドデモンストレーション(妄想)

⑤青箱からでた思い出の品ありますか?
初めての青箱からはsマフラが出ました。
当時600kだったのでそれでも大金でした

⑥ROで一番好きなモンスターは?
うーーーむ
いろいろいるけど・・・・。
半漁人とか(;゚Д゚)

⑦ROで好きな職業は?
男:チェイサーとケミかなー
女:ダンサーとケミ(ぁ

⑧バトンをまわす5人

回す人いないや(゚Д゚)
ってことでストップ(´ω`)



