のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。


温泉の元
ある日。
学校の前で婦警さんがなにか配り物をしていた。
俺は警察なんて(゚Д゚)、ペって人なので
もらわなかった。


[続きを読む]

(゚Д゚)はぁはぁ
最近課題がしんどいのくです。

ちゃんと生きてるよ(゚Д゚)

それはそうと

親戚からマツタケが届きました。

ウヒョーイ(´ω`)

今日のご飯はマツタケカレーでした。


・・・・・・・・・(;´Д`)なんで?????

マツタケの香りしないよ(;゚Д゚)

おかん「新作にチャレンジしてみた☆ミ」

俺「(;´A`)」

。゚・゚(ノ□`)゚・゚。

黒い奴との戦い
実は今日は課題の提出日でまだ50%しかできてない。
学校に行くまで後3時間あるし急いで作れば間に合う!

こんな時ってあるよね?

今日はまさしくこんな時・・・

[続きを読む]

(゚Д゚)・・・・
なにやらあぎゃさんからバトンっていうのが回ってきた・・・・


[続きを読む]

速く・・もっと速く
昨日見た頭文字Dの感想(´ω`)

りぁさんから続きを読むの使い方教えてもらったので
さっそく使ってみよう(´ω`)

以後ネタばれ含みます
[続きを読む]

つかれたー
今日は友達とカラオケ&映画に行ってきました(´ω`)
見た映画は「頭文字D」
感想は明日書きます(´ω`)
つかれたよ(;´Д`)
ってとこで寝るよー(´ω`)ノシ

突然ですが
結婚しました。
yubi.jpg


screenfenrir035.jpg


おまけ
WB2.jpg



怪しい小瓶
のっくすは怪しい小瓶を見つけた。
screenfenrir029.jpg


毒瓶だった。

screenfenrir030.jpg


はじめてアユタヤDへ行ってきました。
結構人気ある狩場なのかな?特にMEプリが大量にいた。
想像以上にタムランが沸くのでベースはおいしいのかもしれない。
|Д゚) ジョブはマズイヨー
でもまぁBBでバコバコ倒せるのでかなり爽快だった。
名探偵帽子の材料も出るしね(´ω`)
きっと俺に似合う

ただ!すさまじい勢いで沈黙攻撃をくらうため○帽子は必須!
緑P切れでそそくさと帰ってきました。
○帽子も手に入れたのでまたリベンジだだだ(´ω`)b


れべるあっぷー
今日は1週間ぶりくらい(?)にレベルが上がりました。
一応狂気を飲めるようになったけどやっぱりまだまだだね(´ω`)
screenfenrir026.jpg

もっともっと高みへ(゚Д゚)b

それはそうと今日はGvGでした。はじめWill攻めだったけど攻めがかぶったこともあってSEEDへ転進。
相手は2MAP防衛だったので俺は封鎖組みで朗報を待ちつつ塩酸!塩酸!(ノ゚Д゚)ノ==□~*
ある程度時間がたったときにロキがつぶれたと報告があったため
俺も2MAPへ突入(´ω`*)
かなりの重さでまったく動かずただマステラを連打するくらいしかできなかった_| ̄|○
気がつけば死亡_| ̄|○
2回目の突撃で俺が2MAP入ったくらいでロキの再出現
ぎりぎりでハイドできたのでそのままこっそり進入
かなりの乱戦になってたのでルアフなど忘れてる人が多くおくまで進入する。
Wiz地帯に塩酸の雨を降らせようと試みるも
行くまでにモンクのルアフで見つかる_| ̄|○ウンワルイ
阿修羅→死亡

再度復帰したときに相手の後衛がほとんどいないよという朗報が
そのあとはガリガリ削ってERまで進軍する。
ERにはほとんど敵はいなかったらしくこれでいけるかな?と思った矢先にEmCでERに大量のSEED(゚Д゚)
突撃するも死亡_| ̄|○
こりゃきついかなぁと思っていたら
宝石の占領のログが(゚Д゚)!
どうやらエンペに張り付いてる人けっこういたらしくゴリ押しでいけたっぽい。

全体を通してかなり熱い戦いだったのでかなり面白かった。
screenfenrir028.jpg


スターの方もSEEDの方もの皆様本当におつかれさまでしたー

チェイサー再起
すこし心に火を灯されることがあったためにチェイサー再育成開始(´ω`)
さすがに84のままほっとくのはもったいないしね(´ω`)

なにやら追加スキルも使いがいのあるスキルっぽそうなので個人的にかなり期待
ってことで育成がんばる(*゚Д゚)b

|Д゚)よかったら狩まぜてほしいな

課題?あぁ・・・二の次だよ(ぁ

前期評定課題・゚・(ノД`)・゚・
今年も来ました評定課題ラッシュ_| ̄|○

いそがしぃよー(;´Д`)

でもROやってる俺(;゚д゚)

がんばろう(;´Д`)

あれ・・・そっくり(;゚д゚)?
某イヴのHPで紹介されてたXenepic onlineをやってみた。

・・・・・・まぁ何も言わずに画像をごらんください(;´Д`)
0906_8FC1.jpg


・・・・・・(´-`)

なんか見た事あるよね(;゚д゚)?

キャラは2Dでフィールドが3D・・・
0906_8FC2.jpg

クリティカルの出方までそっくり(;゚д゚)

プレイ観想はまだ始めたばっかりだけど
まぁROしてる人はとっつきやすいかも?



それにしても似てる(;´Д`)


おまけ
HeHeHe・・・
俺は常にスリリングでエキサイティングを求めてるんだぜ
0906_8FC3.jpg


即死_| ̄|○
0906_8FC4.jpg

|д゚)<ストロベリー鯖にいるから暇なときだれかあそぼうze



身内で発光らっしゅ!
先日のピンに続き
おが㌧とみっちーさんの同時発光式がありました('ω'*)
がんばってSSとろうとしたけれど
今まで出最悪の出来になってしまった_| ̄|○
こ・・・このSSでわかるかな(;゚Д゚)?
hakkou.jpg

わからねぇ(;゚д゚)

・・・ごめんなさい_| ̄|○

このあとに枝を300本↑(?)折る行事があったんだけど
俺は開始と同時に死亡
その瞬間にセーブに戻るぼたんを押してしまって強制帰還(1

やっとこさで戻ってきてまた即死_| ̄|○
枝はなんとか折り終わってリザで起こしてもらう('ω'*)

なんとそこに追加の枝

俺即死→強制帰還(2

はぁはぁ(;´Д`)
セツナイヨ

今思えば

セーブジュノーにしとけばよかった(;゚д゚)

まぁ何はともあれ楽しかった(´¬`)
二人ともおめでとー!そしてがんばれ('ω'*)

しつもーん('ω'*)
センセー質問です('ω'*)ノ
最近ソロ用のバードでもつくろうかなぁと思うんだけど
どんなステがいいかな?

まずどんな感じにしたいかというと

①チェイサーがソロ無理なのでソロでも遊べるキャラクター
②弓でも楽器でもOKだけど希望は楽器
③狩場の幅が広いほうが吉
④PTも少しはすると思うのでアサクロ or ブラギはどちらの方が効果的か
 またその際のステータスなど
⑤もし狩職よりGv職つくれーって時は作ります
 男垢はチェイサーで出るのでその時は女垢でロキや突撃叫び特化でもOk
 (メインはチェイサで出たいのでロキ用放置とかになると思うけど(;゚д゚))

バード作った事ないのでうまく作れるか不安なので
何か参考にできることとかあったらよろー('ω'*)
 

学校始まったよ!
ァー('A`)

アァー('A`)

アァアー('A`)

学校始まっちゃった('A`)

学校|   λ...

それはそうと初めての選挙が近づいてきました
行かないけどね
覚えてたら行きます('ω'*)





