のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。


転生転生( ゚∀゚)
ずっと一緒に遊んでるピンポンがやっと転生しました
まぁこれから超がんば(゚д゚)b
はやくWSJOB70なって武器精錬してくれ
pin.jpg

まぁ( ´ω`)
なにはともあれおめでとー(´¬`)

話は変わって
新婚の思い出使ってあそんでたらこんなミラクルが
pinnku.jpg

ぴんくー( ゚∀゚)!!!?
はぁはl
どうやら転生1次職限定のバグみたいです
1歩移動したら元に戻るよ( ´・ω・)

( ゚∀゚)!?
3.jpg


あれだよね・・・
世の中一夫多妻制!!

( ゚∀゚)ハハハハハ
noroi.jpg



(;゚д゚)
最近集中してRO狩してないのっくすです(;゚д゚)
レベルも84のままとまってる(;゚д゚)

最近はこれ(;゚д゚)
http://www.fujitv.co.jp/division1/stage13/index2.html

押してダメなら
何とか課題の難は去ってほっと一安心していたら
今度は扉が開かなくなりました。
誰かこの緑の扉の開け方おしえて(;゚д゚)
meto.jpg


ROの方はチェイサーが84になりました('ω'*)
|ω')狂気まであと1だだだ
がんばって90まではあげたい( ´ω`)

明日は課題提出日!!
大変な事が起こりました
ナント明日は課題提出日らしいです・・・
やらなくては(;゚д゚)
今日ちょうどメンテだしやるにはサイコーだな( ゚∀゚)
部屋散らかってるし片付けてからやろう('ω'*)

・・・・・・・

・・・・

・・

ぉ(゚д゚)!

幽々白書発見('ω'*)!
まぁ1巻くらいなら大丈夫だろう(´¬`)

・・・・・・

読破(;゚д゚)・・・

_| ̄|○





ねぎだく!
今日は前々から計画していた牛丼作戦を実行しました
激しいラグでなかなかスムーズに行かなかったので
攻めは来週かな('ω'*)

今週から正式にFメンバーに入れてもらったので
いつもイジョウにがんばらないと(;゚д゚)
・・・ん?SS?

('ω'*)・・・・

(;゚д゚)!!!!!

一応撮ったけど・・・ただの集合写真(;´Д`)

screenfenrir005.jpg



今日はGvの日ー( ゚∀゚)
今日はGvGの日ですね( ゚∀゚)
先週はSS取れなかったので今週は撮りたいと思います('ω'*)b
でもGvなったら夢中で忘れる可能性大
撮るよ('ω'*)撮りますとも('ω'*)
もし取れなかったら
駄犬愛犬のロックに土下座してあやまります(謎

ちっちゃいころ怪我して左目が無い( ´・ω・)
でもバカみたいに元気なペット
最近主人(俺)が名前呼んでも無視!
10回くらい呼んでやっと首だけこっち向けてくれました
200506230937.jpg



めがね届いた('ω'*)
先日に紹介したメガネがやっと家に届いた('ω'*)
1週間って言ってたのに結構かかったみたい
んまぁいいや(´¬`)

(*ノノ)
200508172132.jpg



妄想2
以前妄想で転生クローンスキルをいろいろ書いたけど
あれの改良版ができました
まず

妄想その1
アサシンクロスのソウルブレイカー

コレ
変更点はカードの20%+とかは乗らないけどアンドレのAtk+20はのる!
ってことで再計算
アンドレ2枚刺しの+7角弓で計算した場合
計算式省略
8020!
かなり強いね
※ここから「タラ」「あれ」で軽減されます
 レイドは属性矢で貫通可能
この技の短所は盾を装備できないところ
まぁそのへんは持ち替えでなんとかなるので無問題

妄想その2
クリエイターのアシッドデモンストレーション

このスキルは特に変更点がないけれど
公式に
武器ATKが影響する?
火属性?
敵DEFで軽減される?

という文章が載っていたので
すこし不安です
前の計算式では
武器はバゼラルドを装備した計算だったので
武器Atkがはいるなら自動的に+7DH角弓になってしまいます
この時点でInt-5は確定で威力ダウン
まぁそれを差し置いても十分強いんですけどね。
※ここから「タラ」「あれ」で軽減されます

妄想その3
ハイウィザードのグラヴィテーションフィールド

このスキルの最大の欠点は使用中(発動中)はまったくみ動きが取れない事です
ブラギに乗れば動けるそうですが
通常の大魔法連打並みには行かないようです
HiWizといったら火力の中心であり防衛の要なので
なるべく戦力を削りたくない!
と俺は考えます
そこでこのスキルはMAtkの補正を受けないため
魔法力増強のないチェイサーでもキャラに関係なく
スキルを100%使いこなせるものと思います。
なのでチェイサー向きなスキルではないかと思います(;゚д゚)
以上自己アピール終わり(ぁ
※このスキルは固定ダメのため「タラ」「あれ」での軽減はなし

んまぁほかにも使えるスキルが眠ってるはず(´¬`)
まだまだ考えようによっては戦い方が見えてくるはず!

以上妄想!

てれびの話ヾ('ω'*)ノ
今日はサッカーの日本vsイラン戦でしたね('ω'*)
ちょくちょくしか見てなかったけど勝ててよかった(ぁ

それよりもそのあとに見てたビーバップハイスクールの方がオレ的には面白かった('ω'*)

現在進行形で見てるので見てきま(´¬`)

はっ(;゚д゚)!
はっ(;゚д゚)!
Gvの事を書くって言ってすっかりワスレテタ( ´ω`)
んまぁGvは前半NETA同盟さんが攻めに来たくらいかな。

SSとかいろいろ撮ろうと計画してたけどすっかり忘れてました(#゚д゚)

1MAPの庭封鎖と突撃組みで構成されていてどうやら傭兵も混ざっている様子。
この同盟も成長を遂げてきているので今後とも目がはなせないね('ω'*)

おれはというと、ひたすらアシッドテラー('ω'*)
鎧を少しでもたくさん壊して突撃の間隔を少しでも長くしようと奮闘してました('ω'*)


さてさてここからは妄想
現在ローグ・チェイサー全般に転生スキルはクローンできないようになってるけど
もしもこれがクローンできるようになったら

妄想その1
アサシンクロスのソウルブレイカー

277*10=2770(物理ダメージ)
87*5*10=4350(魔法ダメージ)
500 ~ 1000 - ((対象DEF + 対象VIT + 対象MDEF + 対象INT) / 2)(ランダムダメージ)
最終ダメージ=2770+4350+ランダム
なので約7620('ω'*)
まぁまぁ使えるね('ω'*)


妄想その2
クリエイターのアシッドデモンストレーション

計算式(仮)
(INT×0.28)×(1+相手Vit×141/100)×スキルレベル
ということらしいので

Vit70の相手の場合

Int95の場合(現在)
(95*0.28)*(1+70*141/100)*10=13471
ここで対人には威力が半分なので6735

Int110の場合
計算式省略
15598÷2=7799

さらにこのスキルは鎧と武器破壊10%付き(´ー`)
GvではVit型が多いためダメはもっとあがるかも!
つかえる(´ー`)
これで天敵のDex=Vit教授に対抗できる!!


妄想その3
ハイウィザードのグラヴィテーションフィールド

これは計算式とかないのでただ単純に使える!
5*5のセルに固定ダメージと攻撃速度低下
あれだね・・・
ロキの周りに置けって言ってるようなスキルだね

なぜかこのスキルには重力の陰謀が見える・・・

ふぅ・・・
今のところこんなとこかな・・・
転生スキルのクローンが実装されない理由は個人的に

重力がめんどくさいから

ローグ(未転生)でも転生スキルが使えてしまうから

だと個人的に思うのだけどどうだろう( ´ω`)
んまぁなにはともあれ早く修正コーイ(´¬`)


P.S
良くいろんな人のブログで「続きを見る」ってあるけど
あれってどうやってるの(´¬`)?



みなぎってきt(#゚□゚)
今日はFに入ってはじめてのGv(;゚д゚)
まだ時間あるけどなんかドキドキしてきた(;゚д゚)
やっべ楽しみ( ゚∀゚)
やっぱあれだね('ω'*)Gv楽しいよ( ´ω`)
また明日にでも感想書きます('ω'*)

検証その1
ふとしたことから
天使ポリンの沸き時間が30分毎に戻ったよ
という噂を聞いたので確かめに行ってきました。

ちょうど言ってすぐに捜索PTっぽいのがヒュンヒュン飛んでたから
時間今かなっておもって捜索してると

こっちに合っちゃいました(;゚д゚)
debi.png

実は合うのは初めてだったり('ω'*)
デビリンってなんかむっちゃ強そうなイメージがあったので

やべぇぇぇえええええ

ってマステラ連打してたんだけど
( ´ω`)あれ?
あんまりHP減ってない・・・
ってか痛いのはデビルチだけでデビリン自体はそこまで強くない?
マステラ超連打しちゃったよ(;゚д゚)モタイナイ!

こっそり持っていっていた破魔矢でBB(#`□´)ウラァ
4k×2( ゚∀゚)ウヒョヒョヒョ

debirinn.png


案の定何も出なかった(´¬`)
まぁ珍しいものみたしよかったよかった( ´ω`)
あれ・・・俺何しにここきたんだっけ( ´ω`)?

男はだまってBB
BB.png

今日も室内オンライン
室内に篭り始めて3週間目(;゚д゚)
まだまだ篭るぞー(#゚д゚)

レア:s無しマント20個以上
   s無しブローチ4個
   スターダスト5個くらい
   属性本とか3個くらい(鑑定すらしないで売却なので)
   sブック2個
   sチェイン10個イジョウ( ゚∀゚)
   ガラスの靴5個くらい( ゚∀゚)
   ツインリボン0個

ツイン出てくれないかなぁ(*´ω`*)

いろいろ買った日
今日はリアルでいろいろ買い物してきた('ω'*)
さいきん家引きこもりだったのでいい気分転換になったかな('ω'*)
何を買ったかというと・・・

1.毛染め液
 赤茶色にしたいなぁと思ったので購入
 昨日美容院いったのでついでに染めちゃおうとおもって買った('ω'*)
 でも市販のじゃあんまりそまらなかったり( ´・ω・)ションボリ
 美容院で染めてもらえばよかった(;゚д゚)

2.メガネ
 普段はずっとコンタクトなのであんまり使う機会がないけど
 ちょっと出かけるときとかに1つほしいなぁと思って購入
 昔からもってるメガネは(中学2年購入)いろんな意味で終わってるので
 外とかに掛けていけない(;゚д゚)
 こりゃダメダってことでちょっとカジュアルなメガネを購入
 完成は8月17日だそうなのでその日になったら取りに行こう('ω'*)

3.毛穴すっきりパック
 かっちゃった( ´ω`)
 うへへ( ゚∀゚)とるぞぉぉぉおおお
 ・・・・・・・
 ・・・
 ・
 うぉぉぉおおおおおお(;゚д゚)!!?!?!?!??
 な・・・なんだこれは・・・・
 取れる取れる(;゚д゚)
 しかも気持ちい(*´ω`*)サイコ
 みんなも是非ちゃれんじだ( ´ω`)
 ※毛穴すっきりパック買う時はメンズ用買おうね
 ひっつき力がぜんちがうよ。

ふぅいろいろ買い物行って汗かいた('ω'*)
んまぁ先に髪染めて
お風呂でもはいろ(´¬`)
・・・

(;゚д゚)!!!
カラーリペア買うの忘れた_| ̄|○

もう知ってるよっ!って人もいるかもしれないけど('ω'*)
このブログの主人公紹介(;゚д゚)

20050810005315.png


名前:Nox!
サーバ:Fenrir
レベル:80/52
職業:チェイサー
タイプ:魅惑のDex=Int>Vit
スキル:盗作脱がし
転生前Agi>Str>Vit>Dexを経由してこの方に生まれ変わる。
普段は室内でBB狩りしてます。もちろんソロ無理なのでペアがメインです('ω'*)
Int型なのでSPが結構持ちます('ω'*)
室内はJobウマーな狩り場なのでフルストリップの完成するJob61まで
案外早く行くかもしれません。
んまぁこんなもんかな(´¬`)


つくっちゃった(*ノノ)
現実世界とか仮想世界とかで面白いことあったら
いろいろ書き込んでいきます(`□´)
よろしく(*'ω')




