のく家のブログ R
狼鯖でプレイ中のInt型のチェイサーの日記ですよ。
iPhoneもWidget World(ウィジェット・ワールド)
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

のく

  • Author:のく
  • チェイサー現在99
    チャンプ現在90
    アサクロ現在94
    スナイパー現在83
    ロードナイト現在95



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



ブログ検索



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





何でも実写にすればいいってもんじゃねー(#゚Д゚)
最近いろんなマンガとかが実写になってきてるよね
たいていハズレだけど(ノω`)

その中でも特にひどいのを見つけた。
北斗の拳 実写(;゚Д゚)・・・
http://www.youtube.com/watch?v=vffOS2LXRJU

ひどい・・・ひどすぎる・・・
眉毛なんてマジックじゃん;

もうなんでもありだ;

ドラドンジェムプレイ感想
タイトル道理コレをプレイしてきました。

某横アクションMMOに擬似していますが
まぁあまり気にしません。

個人的にこうゆうゲームは結構好きなので、
ほどほどに楽しんでいます。


一応全職作ってみました。

参考(?)までに軽くレビューなど

戦士:盾が装備できて硬いのですが攻撃力にかなり難有り
   将来的にPTプレイに必要?現状ではあまり目立ちません

弓使い:遠距離攻撃が優秀、しかし接近されると火力がかなり落ちます
    しかし、そこは立ち回りで何とかできるので、
    使いやすい部類に入ると思います。

魔法使い:序盤ではかなりの火力を出すことが出来る。
     立ち回り次第で名前が赤い(レベルが高い)敵も
     倒すことが出来ます。しかし、かなりのお金が必要です。

盗賊:武器を2本持てることから通常攻撃力がかなり高い職です。
   しかし、スキルはあまりぱっとせず罠スキルが多め、


こんな感じかな;
まだどのキャラもレベル12・3なので深くは解らないけれど・・・

まぁまったりやっていこうかなぁと思います。

ぁ!

俺はチャンネル8でやってることが多いですよ(´ω`)

名前はnokuとかそのあたりで(*´ω`)



ブログがおかしい(;゚Д゚)
なんかブログの状態が不安定です。
急に過去の設定がロールバックしていたり。
記事が消えたり。

なんなんだこれ(;´Д`)
同じようなことになってる人いるのかな?


FE感想No2
今回はFEの目玉「戦争」について書きます。

はい。

おもしろいです(゚Д゚)

戦争は基本的には陣地の取り合いです。
「オベリスク」というものをいかに効率よく設置していくか
で戦況が大きく変わります。

もちろん
オベリスクをせっちしているだけじゃ勝てません。
撃破数ももちろんポイントに含まれるよ

前線で敵を抑える人や、敵のオベリスクを破壊する人
ハイド(かくれるスキル)で敵の本陣まで侵入してオベリスクを建てる人
前線で戦ってる後ろから奇襲を掛ける人など
かなり戦術などが練れて楽しいです。

俺はスカウトなので奇襲もしくは潜入が得意です。
相手の陣地のど真ん中でハイドで潜伏して
HPが減って帰ってくる人をバッサリ斬ってすぐハイド!
の繰り返しです。

弓を短剣に持ち変えがんばっています(´ω`)

とにかく楽しいです。

ラグがすさまじいですが(;゚Д゚)
ROがかわいく見えます。

現在レベル6!
弓スカウトを消してソーサラ-作ってレベル5くらいで消して短剣スカウトやってます(゚Д゚)

戦争の激ラグの中弓とか魔法は狙って当てるの難しくて
弱った敵を的確に狙うっていうのが難しいので。
短剣が俺は一番しっくりくるかな。

暗殺楽しいよ(゚Д゚)


まだまだがんばるよ!


携帯ばとーん
あぎゃさんから携帯バトンってのがまわってきた(゚Д゚)
さくっと答えよう

携帯の機種
P900ivの黒色
FFACのクラウドがもってるやつだよ(゚Д゚)

携帯の着信音は?
黒電話(´ω`)
着メロはほとんど鳴らさないかな

メールの着信音は?
これも黒電話(´ω`)
電話とメールの聞き分けは音の鳴る回数で判断しています(´ω`)

待ち受け画面は?
基本的にカレンダーかな(゚Д゚)
ちょっとした予定を書いておくとすごく便利だよ!

恋人の前で携帯の電源はオン?オフ?
よっぽどのことが無い限りオンだよ。今彼女いないけどね(;゚Д゚)

恋人に携帯の中身を見られた事がある?見た事がある?
こればっかりはわからないかなー。。。
見てもたいしたこと書いてないけどね(´ω`)

携帯電話とは?
すでに携帯電話っていうくくりでは表せなくなってきたね(゚Д゚)

電車の中で電源を切る人ですか?
マナーモードかな(´ω`)
みんなもそうでしょ?

最後に携帯を無くしたらどうなりますか?
寂しいときに誰にもメールできない(゚Д゚)

バトンを回す人
㌧/空と海の境界線
とうふ/白く四角い物の日記
イヴ/King Of ヘタレ日記
この3人くらいにしとくか(゚Д゚)



